しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

10/7イベントのお礼とグッズの件に関して

みなさま、お久しぶりです、こんにちは。

ついにクローバーを卒業いたしました、しののめです。

最初で最後のイベント、たくさんのご主人様、お嬢様、お越しくださって本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

メイドさん、男装さん、妖精さんも、手伝っていただいて、本当にありがとうございました。

グッズやブロマイドに関してですが、どのグッズも再来週をめどにお店にお届けする予定です。チェキやブロマイドに関しては、今必死に書いています(笑)

遅くなってしまい申し訳ないです、もう少々お待ちいただけたらと思います。

それでは、ここからは先日のイベントのお礼をひとりひとりにかいていきたいと思います!

 

>> たけたけさん

可愛い動物の動画を一緒に見て盛り上がれたのがすごく楽しかったです!

ありがとうございました☺️✨✨

 

>>あきにいさん

いつも優しく見守ってくれて、アドバイスだったり励ましてくれたり、冗談を言い合ったり、とっても楽しかったです!

チョコ盛りを一緒に食べられて嬉しかったのと、オリカクやグッズを頼んでくれたことも本当に嬉しかったです、チェキは一生の思い出になるなあって思います、ありがとうございました!

 

>>くっきーさん

ほんのちょっとでしたが顔を合わせてお話できて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

>>はじめさん

ほんのちょっとでしたが一緒にお話できて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

 

>>しおんさん

カシスウーロンはすっかりお気に入りカクテルの常連になりました笑

なんだかしおんさんにはいろんなこと教わったなあって思ってます、テンポのいい喋りほんと面白くて大好きでした、ありがとうございました!

 

>>きーぼーさん

ドリンク一緒に楽しんでいただいて本当に嬉しかったです!!

サプライズケーキもすっごく嬉しかった・・・!!!

初めましてでしたがたくさんたくさんメイドさんのお話もできて、とても楽しかったです!ありがとうございました!

 

>>みっちぃーさん

あの日は暑かったですね、日焼けの具合は大丈夫ですか?

次競馬場に行く時は、日焼け止めを忘れずに!笑

クローバーの最初の頃からずっと見守ってくれて本当にありがとうございました、

いつもDフェス見守ってくれてたのすごく嬉しかったです、ありがとう、

またいつかお話しましょう!

 

>>こうきさん

ほんのちょっとでしたが顔を合わせてお話できて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

>>かいとさん

お久しぶりでお顔が見られてとってもとっても嬉しかったです、らむねさんとのお話をしたりできたことがとっても嬉しかったです!ありがとうございました!

 

>>メンバーさん

メンバーさん!メンバーさんの優しい笑顔がとっても好きで癒されてました、きのこ派だったのも嬉しかった!ツイッターの方でも度々気にかけてくれてありがとうございます、Tシャツ作りなんとかできそうです!色々あって摩擦もありますが、言ってもらったことを胸にこれからも頑張りたいと思います、ありがとうございました!

 

>>りょたさん

 

 

>>しまくろーさん

いつもDフェス見ててくれてたなあと思って、でもちゃんとお話したのはこれが初めてだったかなあって思ってます、学校の先輩の話で笑ってくれたの嬉しかったです、

あとあと、オリカク密かに頼んでくれてたの見逃しませんでした、ありがとうございました!

 

>>かーずさん

乾杯、歌ってくれたの本当に嬉しかった、ちょっと泣きそうになりました、

新しい門出にぴったりな曲をありがとうございました!

いろんなこと教えてくれたり心配してくれたり、たくさんたくさんあったかい気持ちでいっぱいでした、ありがとうございました!!

 

>>A2Cさん

とっても久しぶりに一緒にお話できて本当に楽しかったです〜〜〜〜!!!!

シャンパン開けて盛り上がったり、ちょっと本音で話せたりしたことも嬉しかったです、ありがとうございました!!

ラップ密かに勉強してるのでいつかラップバトルとかできたらいいなあって思います笑

 

>>まあにいさん

まあにいさん最後まであったかく見守ってくれて、Tシャツや写真集まで頼んでくれて、オリカクについてもアドバイスくれたり、学校のことも心配してくれたり、たくさんたくさんあったかいお言葉を本当にありがとうございました泣

ただいまTシャツ焼いてますので、またまたそのお話がしたいなあと思っています、本当にありがとうございました!!!

 

>>メガネくん

とっても久しぶりに顔を見ることができてすっごく嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

 

>>まいちゃん

急いで駆けつけてくれて、最後の最後までお話できて、本当に嬉しかったです、オリカクについてだったり、イヤリングについてだったり、女の子同士のお話ができて楽しかった、短い間でしたが、たくさんたくさん、ありがとうございました!

 

>>はなびちゃん

はなびちゃん〜〜〜〜〜〜!!!!わざわざお忍びできていただいて、オリカク頼んでくれたり、バンドのお話をしてくれたり、とってもとっても嬉しかったです、またしばらく活動頑張りたいと思います、たまにハーツにも遊びに行きますね、ありがとうございました!

 

 

はじめましてのご主人様もたくさんたくさんきてくださいましてありがとうございました!短い間でしたが、たくさんたくさん、嬉しかったです!!

ではでは、グッズの制作と整理を頑張ります!

 

byしののめ