しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

Dフェス7/14お礼と、最近がんばっていることなど

みなさま改めましてこんにちは!

くろーばーでお給仕しています、しののめです。

 

先日のDフェスは久しぶりに音源を用いての出演でした!

みなさま掛け声してくれたり盛り上がってくれたりしていただけて、

とてもとても楽しい時間になったかなあと思って、うれしい限りでいます。

 

気がつけばまた1ヶ月くらいブログを更新していなくて、もう少しきちんと動かしていくべきかなあと思っているのですが、毎日毎日いろいろなことがあって、目まぐるしくって、しばらくは難しそうです。

このブログのような、Webページをデザインしてコードを書く勉強をついこの間までしていたのですが、その力がついてきたあたりで、徐々にそういうお仕事も舞い込むようになって、今はそちらに注力している状況でした。

そのほか、クラウドファンディングという資金集めのサイトでモデルさんをさせていただいたり、バンドで作った音源をiTunes配信したり、いろんな活動をしていました。

バンドのほうは7/31(火)に下北沢のモナレコードさんというライブハウスでライブがあったりします。よかったらお越しいただけたらな、と思います!!(ひつじビーム、でGoogle検索していただけると、詳細にたどり着けます)

 

そしてクローバーのほうも、新人メイドさんが続々と入ってきて、さらに、にぎやかになってきています!

お話上手なそらちゃんやむにちゃん、イラストが得意なめあちゃん、癒し系メイドさんのもかちゃん、まだわたしもお会いしたことのないメイドさんですが、京さんやゆきさんもみんな素敵なメイドさんなので、ぜひぜひお会いしてもらえたらなと思います!

 

また、今週、ゆるりちゃんがハタチの誕生日を迎えました。

お店のことを熟知していて、後輩メイドさんにいろいろ教えられるくらいしっかりお給仕できていて、ダンスもどんどんできる曲を増やしていて、コールリーダーもこなして、視野も広い、すごく尊敬しているメイドさんが、まだ10代だったことに驚きを隠せないでいます。この1年がまたとても素敵な1年になったらと思います!

みなさまもお祝いぜひしましょう!!!!いっしょに!!!!

 

ということで、以下はそれぞれのご主人様に向けてDフェス後の御礼になります。

名前をご存じない方もいらっしゃったので、全員分書けていないかもしれませんが、そのときは叱ってください(笑)

 

 

>>まーきゅんさん

 はじめてのDフェス出演からいつも見守ってくれてありがとう、

久しぶりにお話することができてうれしかったです、また今度最近あったこととか聞かせてくださいね!

 

>>あろさん

二日酔いの中がんばってきてくれてほんとうにありがとう、

後ろで精一杯こぶしぶち上げてくれたのまじでテンションあがりました(笑)

いつもいつも約束守ってくれるのほんとにうれしい、ありがとね!

またこんどちゃんといろいろお祝いしようね!!

 

>>しおんさん

しおんさんの話いつもめっちゃ面白いのとためになるのとですごく話していて楽しいなあってしています! アフォガートもくれてうれしかった……!!

暑い日の冷たい飲み物は最高ですね!! 

また今度は定番のカシスウーロン一緒に飲みたいなと思っています!

 

>>ひさきゅんさん

思ったことを率直にいってくださるので気兼ねなくいろいろお話できて楽しいなと思っています、また今度お話しましょ!!

 

>>みっちぃーさん

みっちぃーさんはいつも穏やかな笑顔で見守ってくれてほんとに癒されます…!

あとゆるりちゃんと仲いいの見てると和みます(笑)

リクエストもありがとう、次回は秋葉原につれてってやりたいなって思います!

 

>>のぶりんさん

のぶりんさーんいつもいつも曲聞いてくれたり絵に感想くれたりありがとう!!!

今度またいっぱいいっぱいお話したいなってすごく思います、最近すれちがってばかりですこし寂しいので笑

 

>>花音さん

すっごく綺麗なおねえさんだなあって思ってたらすっごく面白くて衝撃でした笑

ツッコミ上手であこがれます、いろいろと伝授してもらいたいです、また今度涼みにきてください!仰ぎます!ふふふ

 

>>たくやさん

たくやさんの工業高校時代の話めっちゃ面白いなって思ってます、またなにかネタあったら話してほしい!あとあろさんとめっちゃ仲よくて見ていてほのぼのします笑

またこんどお話しましょ!

 

>>リーフさん

クローバーにはじめてのご帰宅ありがとうございました!

すごくおしゃれさんで、趣味もいろんなのお持ちでいらして、もっともっとおしゃべりしたかったなって思いました、今度はまったりおはなししましょーね!

 

>>らきたん&ちはるちゃん

ふたりで川越行ったのいいなーって思いながらお話をきいていました。

ちはるちゃんといったのほんとずるくないですか、らきたん????わたしもいかせろくださいよ~~~~

ちはるちゃんはやさしくて、らきたんはほんといつも通常運転で笑わせてもらっています。お二方ともありがとうございました!

 

>>なかむらさん

いやはや、面白い方だなあと思いました笑

また今度デートにどうエスコートするかについておしゃべりしましょうね!

 

>>まあにいさん

ほんとお父さんみたいに見守ってくださってありがたいなあって思っています。

学校に通うのをほんとにがんばります……!!元気が出ました、ありがとう!

 

>>かずとさん

Dフェスいつも見守ってくれててありがたいなって思います、今度ぜひまたクローバーにも遊びに来てください!お話したいなあってすごく思っているんです…!!

 

本当にみなさまほんとにありがとうございました!!!

ではでは、しののめでした!!

 

しののめ