しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

おしらせと生存報告、すみれちゃんのことなど。

みなさん改めましてこんばんは!

メイドカフェクローバーさんでお給仕してます、

しののめです!

 

5月をばたばたしながら過ごしていたら、

いつのまにか6月になってしまっていました。

そして、都心で大流行している鼻かぜをもらってダウンしているうちに、

約半年の間ずっと一緒にお給仕していたすみれちゃんが、

華々しい卒業を迎えて、うれしい反面、ほんのすこし寂しい心もちでいます。

すみれちゃんは笑顔がとってもかわいいメイドさんで、お話も上手で、

所作や表情すべてが明るくて相手を惹きつける魅力があるなって

影ながら思っていました。

私の無理に付き合って、2週間オリジナル曲のダンスの練習を一緒にして、

Dフェスに出てくれたことを思い出します。

すごくすごく丁寧でやさしい言葉をかけてくれるメイドさんでした。

これは私の勝手かもしれませんが、もっと一緒にお給仕できたらなって思っていた矢先のことで、驚いている反面、すみれちゃんのこれからを応援したいなと思っています。

6月の9日にはあろまちゃんの卒業式もあるのですが、みなさま、悔いの残らないよう残りの期間でいーっぱい思い出作りして、卒業をお祝いしましょう!!

 

そして。しののめは6月のDフェスにまたまた出演させていただくこととなりました。

本当は学業が忙しかったので出演しない予定だったのですが、

妖精さんに「皆勤賞なくなっちゃうね~」なんていわれたら!

出たくなっちゃって、、、(笑)

曲目は、オリジナル曲の「秋葉原につれてって」「どーでもいいことしよう!」の2曲を弾き語りで演奏しようと思っています。

足を運んでいただけたらとてもうれしいです。

 

そして今回のDフェスはなんと、前述していた、

あろまちゃんも、リリちゃんも、ゆるりちゃんも、それからぴぴさんも(!)出演します!クローバーのメイドさんがたっくさんハーツ劇場さんに遊びにいきますので、みなさまも楽しみにしていただけたらなって思います!

 

ではでは、またクローバーでお会いしましょう!

しののめでした!

 

しののめ