しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

最近のこと+お知らせ

みなさん、こんばんは!

しののめです、昨日投稿するつもりが、本日になってしまいました……!

いろいろと文章を考えていたら、長くなってしまって。

 

最近ひどく眠れなくて(原因不明)、なぜか日中頭痛がする生活を続けてて(笑)

いまこれを打っている間も頭がガンガンしてて、ちゃんと寝ないとなあって思ってます。ここ最近の気温差もあるのかな。なんかヒーリング系の音楽とか聴いたほうがいいのかなあ、ほんとはみなさまとまったりお話したりしたいんですよね!

お給仕がいちばん癒されてたりします。

ツイッターでもいいんですが、画面見るのがしんどくて。キャスとか、生配信ですこしおはなしとか、そういうのやってみれたらなあって。ちょっと暗くなっちゃったな!

 

ということで、本題に入ります。

本日Dフェスに出演します! 弾き語りで2曲。

ファミコンっぽい音でレトロゲームなサウンド目指してやります!

懐かしいなあ~~って思う方がいらっしゃったらいいな!

それから、おなじクローバーのメイドさんのゆるりちゃんとリリちゃんがハレハレユカイを踊ります!!めちゃめちゃかわいいので必見です!!

 

ではでは、しののめでした!