しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

「4/14のDフェスに出演します!」

みなさま、改めましてこんにちは!

立川のメイドカフェ、クローバーさんでお給仕させていただいております、しののめと申します!

 

実は来週の4/14のDフェス(※立川のハーツ劇場さんというメイドカフェで月に1回開かれているイベントのことです)に再び出演させていただくことになりました!

今回は弾き語りで2曲演奏しようと思っています、皆様よろしくお願いいたします!

また、おなじクローバーのメイドさんであるゆるりちゃんとリリちゃんがHKT48さんのメロンジュースを踊ります、絶対絶対にかわいらしいので、そちらのほうも見ていただけたらなと思います!!

 

この1ヶ月ですが、まともにSNSを更新できないくらい忙しくしていて、気がついたら4月という感じでした……。でも、1ヶ月なにしてたっけ?ってくらいあんまり記憶がなくて、自分でもびっくりしています。浦島太郎になった気分です(笑)

 

そして、4月から長らく研究中だったオムライスがついに解禁され、ゆるりちゃん、ろんちゃん、あろまちゃんが見習いさんから隊長?メイドさんに昇格します!

もとの制服をきたおふたりも、もちろんかわいらしかったのですが、新しい制服になったおふたりとってもきらきらしていて、すごく素敵なので、ぜひ見に足を運んでいただけたらと思います!

クローバーのなかもオープン当初の頃と比べるとだいぶ変わって、ちゃんとミラーボールが設置されて(笑)、あたたかい飲み物/フードが出せるようになり、メイドさんみんなの手によって今日のお知らせを伝えるホワイトボードやマスキングテープ、写真などでかわいらしく装飾が施されて、ますます女の子らしいあたたかい空間になっております!!

毎日毎日賑やかで、いろんなことが起こって、なんだかとってもめまぐるしいけれど、それがとってもとっても楽しいなあって思います。もっとみなさまとこの感じを共有できたらなって。

それ以前に私最近すぐ疲れて寝ちゃうので、ブログもツイッターも更新できてない~~~~!!!歳か!!もう歳なのか!!!ってかんじなのでがんばります……!!

 

それでは!しののめでした!

 

しののめ