しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

「1/11、1/13のお礼!」

かずしさん

オタ芸とヲタ芸の違いについて教えていただいたり、敬語と丁寧語の違いについて教えていただいたり、ほんとうにありがとうございました!

いろんな動画も見させていただいて、コールちゃんと覚えてライブでやれたらすっごく楽しいだろうなあって思いました!

本当にありがとうございました!

 

雲雀さん

ツイッターのアイコンからめちゃくちゃ気になっていたので、お会いできてとってもうれしかったです! また、たくさんお話できたら、と思います!

ありがとうございました!

 

A2Cさん

工場夜景のお話とか、オシロスコープとか見させていただいたのすっごくうれしかったです~!! 東京タワーの見える素敵なスポットに早く行きたい!

イヤホンの話は出世したらでお願いします(笑)

ありがとうございました!

 

あきにーさん

いつも穏やかな笑顔に癒されています、ありがとうございます!

実は、ガンダムまだ見れていなくて、初代はちょっと知ってるんですけど……、

シャアがかっこいいなってしかまだわかってないので、どういうところが面白いとか教えていただけたらな~と思っています!ありがとうございました!!

 

めがねくんさん

すみれちゃんとみんなでお話したのめっちゃ楽しかったです!

突然くる魔球ってかんじの弄り方で毎回面白いな~~~って思っています、

ありがとうございました!

 

つのださん

歌めっちゃうまい!と思っていたらギターもすごいうまくてびっくりしました!!

同じバンドマンで、珈琲もやってらして、いろんなお話ができてとっても楽しかったです!ありがとうございました!

 

りょうちゃんさん、のぶりんさん、

なかなかおはなしができなくてごめんなさいなのでした、次回のご帰宅でお喋りすることができたら…!とおもいます!ありがとうございました!