しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

しののめ生誕/卒業イベント

みなさま改めましてこんにちは!

立川のメイドカフェ、クローバーさんでお給仕させていただいております、

しののめと申します!

 

突然ですが、本日10/7に行うイベントの詳細になります。

 

テーマ「真夜中の実験室」

 

 

 

 

f:id:etile1997:20181007014416p:plain

f:id:etile1997:20181007014419p:plain

f:id:etile1997:20181007014424p:plain




みんなで楽しく実験するみたいに飲み物や食べ物を調合して楽しもう!

というイベントになります。

もともと私はペーペーでしたが化学屋さんをしてたので、こんなコンセプトになりました、みんなで最後に楽しめたらなあと思います!よろしくお願いいたします、

 

グッズは基本受注生産で、後日お店にきていただいてお渡しする形になります、

だいたい2〜3週間でのお渡しになります、できましたらTwitterアカウントやこちらのブログでお知らせいたします。

また、クローバーは10月イベント盛りだくさんですので、その際にまたご帰宅して受け取っていただけたらなあ!と、思います。

 

最後に、プリントTシャツになりますが、こちら完全一点物の制作になります。

写真を1枚お選びいただいて、後日、鉄イオンと紅茶で一枚一枚丹精込めて私が手染めで染めますので、ヴィンテージTシャツのような風合いのある素敵なTシャツになります。

染めるのにも時間がかかるので、だいたい3週間程度の期間でのお渡しになるかと思います、よろしくお願いいたします。

 

また、19時ごろから、ハーツ劇場のメイドさん、らむねさんもきてくださいます、クローバー初期の頃の思い出など一緒にお話できたらな、と思います!

 

ではでは、当日一緒に楽しみましょう!!

 

byしののめ