しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

初めてのDフェス/その後のお給仕での応援ありがとうございました!!!!

みなさま、改めまして、こんばんは!

立川のメイドカフェ、クローバーさんでお給仕させていただいております、しののめです!

 

みなさま、Dフェスの応援本当にありがとうございました!

私にとってはじめての舞台となりましたが、たくさんのご主人様に見守っていただけて、温かい手拍子や合いの手などもくださって本当にありがとうございました。

もっともっとよいステージを作り上げていけるよう、これからも努力していきたいと思っております。

普段、別の場所でライブしているときと違うなあと思ったのは、終わった後の反応でした。ご主人様は温かくやさしいお言葉をかけながらも、正直にステージに関する感想やアドバイスをくださるので、とてもとても参考になります。そして、まだまだだな、という自分の未熟さを思い知りました。こんなにいい環境はそうそうないので、本当にありがたいです。これからも邁進していきたいと思います!! くやしさをばねにするぞー!!笑 少しずつでも成長していきたいと思っておりますので見守っていただけたらとってもうれしいです。

それでは、ここからはおひとりおひとりに対するお礼をしていきたいと思います!

 

まーきゅんさん

始まる前や終わった後にたくさんたくさんフォローしていただいてありがとうございました!!そのあとのお給仕でいただいたコーヒーフロートも本当においしくて、やさしさあったかさが身にしみました!

いただいたアドバイスもしっかり活かして今後に臨んでいきたいと思います!ありがとうございます!

 

A2Cさん

めっちゃくちゃ緊張していたのですが、A2Cさんのおかげでとってもほっとして臨むことができました、ありがとうございます!客席から見守っていただけて本当にうれしかったです!

 

あろさん

ライブ来てくださって本当にありがとうございました……!!

終わった後にとっていただいたチェキもわたしの宝物になりました、大事に大事にします。これからもたくさんたくさん練習して素敵なライブを作り上げていけたら、あろさんをどんどん驚かせていけるような存在になれたらと思っておりますので、応援していただけたらとてもうれしいです、ありがとうございます。

体調面やスケジュール管理のご心配も常々していただいて、たくさんアドバイスをくれたこともとてもとても感謝しています、これからの糧にしていきたいと思います、ありがとうございました!

 

らきさん

らきさん!!みんなで楽しくとったチェキ本当にうれしかったですありがとうございます!! わたしもらきさんを見習ってみんなを巻き込めるようなライブができるようにします(笑) あとお手紙喜んでもらえてうれしかったです、ありがとうございました!!

 

あきにいさん

最前列で見ていただいて本当に本当に本当にうれしかったです、その後に落ち込んでいたわたしをたくさんたくさん励ましてくれて、それもとてもうれしかったです、やさしさでいただいたコーヒーフロートがほんとうにおいしくておいしくて、ちょっとなきそうになりました、これからもがんばっていこうと思います。このたびは本当に本当にありがとうございました!

 

ともっちさん

私の体調を気遣っていただいて、殆ど毎日リプライを送ってくれて本番までたくさん励ましていただいてありがとうございます、いままでこんなにこんなに面倒を見てもらったことがなくて、すごくすごく励みになりました、また、ベッドでひとりで塞ぎこみがちだった私を精神面でも体調面でも支えていただけてうれしかったです。また、ミックスやコールという文化を最初に教えていただいたのも、今回のライブの盛り上げなどで非常に参考になりました、本当にありがとうございました、これからもがんばって生きたいと思います!笑

 

ちはるさん

まいちゃんのお友達さん!!めっちゃくちゃお話したかったのですがなかなかできず……次回はお話しましょう!すっごく美人さんだったのが印象に残っています…!!

ライブも見ていただいてありがとうございました!

 

みっちーさん

みっちーさん!!!!!ライブ見ていただいてその後のお給仕も来てくださって本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!なかなか口下手で伝えられなくて本当にごめんなさい、お手紙もおうちに忘れちゃってて申し訳なかったです、今度お渡しできたらなと思っています。いつもやさしい笑顔で見守ってくれるみっちーさんが大好きです、このたびは本当に本当にありがとうございました!!

体調面も心配してくださってありがとうございました……!

 

かーくんさん

気づくの遅くてほんとごめんなさい、フリーライブ見ていただいて、アドバイスたくさんいただけたのが本当にうれしかったです、またたくさんお話できたらなと思っています、ありがとうございました!!

 

まーにいさん

まーにいさんとお久しぶりにたくさんお話ができて本当にうれしかったです!

また今度ライブいらしていただけたらとってもうれしいと思っております、それまでにたくさんたくさん練習していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします、ありがとうございました!

 

めがねくんさん

あんまりお話できなくってちょっとさみしかったです、きていただいてありがとうございました!また今度たっくさんお話しましょうね!

 

みなさま、本当にありがとうございました!

それでは、しののめでした!

 

しののめ