しののめの日常

メイドさんの日々を綴ります!

「1/4~1/11までのお礼!」その②

あろさん

すみません! ご主人様名をきちんとお聞きできていなくて、ツイッターのアカウント名から推測させていただきました、ほんとうに申し訳ないです、次回、ご帰宅していただけたら、もう一度お名前お聞きして、絶対に覚えます!!

すごく笑顔で思いやりのある言葉をかけてくださる方だなあ、と思いました。トライアンドエラー、しっかり胸に刻んでいろいろがんばってます!ほんとうにありがとうございました!!

 

めがねくんさん

短い間に2回もご帰宅していただけて、とってもうれしい気持ちでいっぱいなのですが、まだあまりお話ができていなくて残念です(´・ω・`)

次回はもっとおしゃべりしにいきます! もっといろいろ知りたいです、ありがとうございました!

 

あきにーさん

いろいろ気遣っていただけてほんとうにありがとうございました!

またたくさんいろんなお話ができたら、と思っています!!

あと、ツイッターもたくさん見ていただいていて、ほんとうにうれしいです、ありがとうございました!

 

まだまだ、たくさんのご主人様方にご帰宅していただけたのですが、残念ながら把握しきれていなくて、今日はここまでとさせていただきます、次回はもっときちんと気を配って皆さまの名前やどんな方かを知っていけたらなと思っています!